京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |南区

新規登録ログインヘルプ



2009年11月20日

一周年記念フェアよかったです☆

昨日で一周年記念フェアが終わりました!!

生ビール一杯90円というのは、ビール好きのお客様には
かなり魅力的だったとおもいます。
ぼくもビール大好きなんで(笑)

とりのすけ東九条店では、平日はそれほど忙しくない日も
多いのですが、この3日間は生ビールを飲みにきてくださった
お客様が多かったので、感謝の気持ちでいっぱいです!

来店してくださったお客様、どうもありがとうございました!!
ただ満席のためにお断りせざるをえなかったお客さまには深くお詫び申し上げます。


今日からまた通常通りの「ご単品注文」と、「2時間飲み放題・食べ放題コース」で営業いたしますので、よろしくお願いいたします!!!



Posted by とりのすけ東九条店  at 04:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。