京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |南区

新規登録ログインヘルプ



2009年10月20日

はじめまして☆

はじめまして☆
とりのすけ東九条店大将の江宮です!

ブログとかは初めてでよくわからないのですが
いっぱい更新していこうと思うので
よろしくお願いします!!

まずお店の紹介をさせてください☆

京都の真ん中、東九条にあります。
大石橋交差点のすぐそばにあります!
飲み放題食べ放題なんかもやってる
赤ちょうちんが目印の
元気な焼鳥屋です!!

写真を載せたいのですが
今日はやり方ムズカシくて(笑)
また後日必ず!

次は僕の自己紹介を・・・♪
と思ったのですが
いっぺんにやると更新するネタなくなるので
また次回の更新で!!

これからよろしくおねがいしまーす♪



Posted by とりのすけ東九条店  at 11:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。